スーパーホテルクリーンでは社員を募集しております。
ご応募の方はお問い合わせページよりお気軽にご応募ください。
職種 | 正社員・契約社員 ※3カ月の試用期間 |
資格 | ① 明るくお客様や周りの方とコミュニケーションをとることのできる方
② 一般的なビジネスマナーを身に付けられている方 ③ 基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方 ④資格者優遇 |
選考方法 | 適性検査・書類選考・面接 |
勤務地 | 大阪・京都・東京 |
勤務時間 | 平日午前8時45分~午後17時15分 シフト都合により時間が変動することがございます。 |
休日 | 年間休日114日 シフト都合により時間が変動することがございます。 |
有給休暇 | ・年次有給休暇(採用の年10日、最高20日) ・特別休暇 会社就業規則による ・永年勤続特別休暇 ・慶弔休暇 |
給与 | 初任給(2023年4月現在) 経験・スキルを考慮して加給優遇いたします。 ・4大卒 215,000円~ ・短大卒 200,000円~ ・賞与2回 ・資格手当 あり ・通勤費 実費支給 ・昇給 定期昇給毎年7月 ・賞与 毎年7月、12月の2回 ・退職金 退職金あり。会社規定による。 |
厚生制度 | 社会保険(健康保険・厚生年金保険・調整年金保険・雇用保険・労災保険) |
厚生施設 | スーパーホテル |